岡山は起きたら雪!
2008/02/24 (日)

ブログも日記も更新さぼったら、なぜかここの日記のアクセスが増える現象が・・^^;

金曜日のお昼に、国王の亡き父の一番上の姉にあたるおば様が急逝の連絡が入り、土日と岡山へ帰っておりました。
お休みと布団に入り、そのまま帰らぬ人となりました。
いちご栽培一筋だったようです。たくさん話、聞いておけばよかったな。

岡山市内の朝は雪!おお〜〜寒い!
ナビが案内する市内は、もしや農園日記作者さんのお宅の近くでは・・と思いながら通りました。
残念ながら母校の近くは通らずじまい。

帰りの高速道路も所々雪が舞い、休み、休み・・の運転で、休憩時間も入れて約7時間の移動で夜8時過ぎに帰ってきました。 

2/22金曜日の6時から8時の間にアクセスしてくださった方が、どうも22222人目だったようです。

今日の作業(旧暦1/18)
お休み

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]