とんでもないトマト &2/22、アクセス数2が並ぶ〜
2008/02/22 (金)

harenotikumori.gif 気温@最高14℃最低1℃
植える花夢さんからいただいたときに、袋にあったままの名前を今日のタイトルに。

とんでもない・・のネーミングに多い実りを期待して、発芽してきたばかりの画像をUPします。

2/22本日の参照数 累計:22216 本日:15 昨日:31 (pm5:50現在)
↑画面を撮影済み、のちほど。
なんだか2が並びそうな日です。参照数が見れるのは私だけなんだよね〜〜。(*^_^*)
今夜この日記を読んだ人の中でどなたかが、22222ってことになりますね。

今日の作業(旧暦1/16)
エリゲロンの枯れた葉を剪定。

i0 i1 i2 (1) 双葉よりも札にピントが合いましたね^^;
(2) 海苔が入っていたプラ容器にいれて窓辺で保温中。

(3) 冬咲きチューリップも色濃く♪
モントレーもきれいよ。開花の様子は今日のブログ
春の兆し・・

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]