雨水
2008/02/19 (火)

hare.gif 気温@最高9℃最低2℃

私の自転車メーターがどこを探しても見当たらない。
国王、王子の分はちゃんとあるのに・・。
朝から探し物はするもんじゃない・・と小さいころから言われていたので、今朝はあきらめ、仕事から戻って探すも、なし^^;
代わりに見つけたのは、蒔き残りのセリンセの種、たくさん・・玄関の棚で。どうしませう〜。

うれしい発芽、ペチュニアの画像↓

i0 i1 (1) バージニアストック、一株なのに花がたくさんついてきた。
(2) 2/7播種のペチュニア。
今日はずっと窓辺でひなたぼっこさせてみた。
わかりずらいけど、ちび芽がかわいい♪
タキイ種苗、F1ダブルカスケード オーキッドミスト

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]