2008/02/13 (水)

yuki.gif 気温@最高5℃

朝から断続的に雪降るも、積もるほどいたらず。寒い1日でした。

仕事帰りにスーパーへ。園芸コーナーの見切り品コーナーに3人のご夫人が集い、「これ、次のシーズンも大丈夫よ」「チューリップは咲いてるけど、次は難しいわ」など経験交えて話が弾んでた・・ので、目に留まったキャットテールを片手に持ってたら、「かわいいよね〜好きなんだけど、だんだん花が小さくなってね。買っておきなさい」なんて妙に勧められて、ついお買い上げ。

今日の買い物(旧暦1/7)
見切り品で、キャットテールを一鉢購入。100円。

i0 (1) 100円なり〜管理お手入れは、これから検索してみます。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]