ペチュニア播種と懸賞当選
2008/02/07 (木)

hare.gif 気温@最高7℃最低1℃ 寒いけど日中にはうれしいお日様。

【穀類・果実は上り月、根菜類は降り月】というようで、ちょっぴりあやかり旧暦1/1の今日、
ペチュニアを室内播種しました。

【2度あることは3度ある】
不在通知が入っていたので夕方再配達をお願いしたら、な〜んと酒造メーカーの懸賞に当選。
うわ〜クリスマスローズの開花株も買えそう(^_^)v
でもその前に中学入学準備に消えるか・・。
2社から2万円分の為替とカタログギフト3千円分相当が当たる。
毎年年末に2,3枚出すだけなんだけどね・・昨年も2/14に、一昨年も2/4におなじよ〜な記事書いてる^^;
何がいままで当たってきたのかきになる方は、日記をさかのぼってね。
今日の作業(旧暦1/1)
・ペチュニア ダブルカスケード オーキッドミスト を播種。

メモ・・農園日記で使えるタグ

i0 (1) この手は私じゃありません。こんな画像を作って遊ぶ。
種まき記録のビオラ記事にリンクあり。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]