節分・漢検受けてきたよ
2008/02/03 (日)

ame.gif 終日寒くて弱い雨。

雨の中、漢検を親子で受けてきました。早めに会場近くのファーストフード店でお昼を済ませ、時間つぶしに最後の勉強^^;
会場は、いろんな級が同時開催なので、低学年からご年配まで、老若男女・・でしたよ。
じゃ・・頑張って!と王子を教室に送り出したら、「母さんも受験料もったいないから頑張って!」と逆に励まされ・・。親子受験かな?近しい年齢のご夫婦やら現役高校生、ご年配の方に混じって、1時間頑張りました。

帰りは、国王公務先に立ち寄り(でも会えなかった)、職場訪問^^;&楽しみにしていた駅前のパン屋でパン買って、帰りの電車は答え合わせ。
昨日勉強したとこでた〜〜!し、結果をどきどき待ってます。

夜に豆まきをちょこっと。年の数+1個でしたっけ食べるの。3人の数合わせてもまだ100個じゃないよ、でも近い。疲れて早めの就寝。

園芸ネタがなかったなぁ・・。種まきリスト(ホームに戻るから種まき記録ブログへ)にたくさんのコメントありがとう。
お返事はのちほど。(2/4 am5:45記)

■節分

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]