種まきリスト
2008/02/02 (土)

kumori.gif 気温@最高8℃

今日はうれしいことがひとつ。
職場(医療系)で患者さんと春は何を植えましょう・・
なんて話してたら、なんと私がこっそりと定点観測させてもらってた、
住宅街の中の畑の持ち主さんだった!
いままで帽子のせいでお姿がわからなかったのよね〜
ここは仲良くしてもらわねば(*^_^*) 年齢差40ん才?
大正生まれの素敵な方です。

今年の購入種
おかひじき ルッコラ ペチュニア ダブルカスケード オーキットミスト
アスター ネネ混色 ナスタチューム リヤトリス スターフロックス

自家採種&蒔き残り、ほかの品種は、↓に詳細を。
ブログに、種まきリスト春2008をUPしました。

いよいよ明日!帰りに立ち寄りたいパン屋さん、国王公務先訪問の話をしつつ、
余裕の王子を横にみながら、四字熟語を頭に叩き込む私。
↑なわけで、ブログのコメントのお返事、ちょっと遅れます。
今日の作業(旧暦12/26)
種箱をがさごそ^^;



 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]