メジロの写真をとりたいな
2007/12/25 (火)

hare.gif 気温@最高11℃

夕方まずっと仕事だったので、庭仕事はお休み。
天気予報で雨?なんていうから遠慮して室内干しして出かけたのに、みごとに晴れた。

職場で写真撮影が趣味だという大正生まれの患者さんと知り合いに。
うちにメジロがくるのよ〜と話すと、ちゃんと写せる!と願って待ちなさ〜い・・撮れるよ!って。
カメラ音痴にはわからないけど、三脚&30万以上もするカメラ片手に花と昆虫の接写&日本全国出かけてるらしい。地元の小さな郵便局にも作品が飾ってあったよ!

明日は(って今日12/26)は休み!1日遅れの日記でした〜。
ブログにいっぱいコメントありがとう。家事の合間にお返事書く予定です。
メジロの撮影も狙わなきゃ。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]