スナップエンドウの苗 頂きました♪
2007/12/11 (火)

ame.gif 気温@最高17℃最低8℃

昨夜からの雨であたたかい1日。午後には曇り。
こんな日は作業日和なんだけど、家の片付けに追われ庭には、出れず><
今日の作業(旧暦11/2)
・遅くに蒔いたソラマメ、海苔のプラ容器の中も手を入れるとあったか。さあ・・芽はでるか?
今日の頂き物
・スナップエンドウの苗♪
夕方日も暮れたころ、農家さんより(*^_^*)紙のポットに入って大事に育てなきゃ〜と気合入る。さてどこに定植しましょうか?

職場のまん前の歩道に毎朝のようにワンの置き土産が・・点 点 点・・と><
観察すると立ち止まらずしているワン発見!!飼い主さんより後ろを歩いているので、飼い主さんも気が付かないみたい。困った、困った。
竹酢液ってまいたらワンよけになるかな〜 明日持参予定。(ってこの日記12/12早朝記す)

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]