ポット上げいろいろ
2007/11/12 (月)

kumori.gif 気温@最高16℃ 最低12℃

午前中に弱い雨、降ったりやんだり。いまいち不調な体調のまま・・・鼻水・・のどの痛みあったけど、
着込んでポット上げ(*^_^*)
月一のお米の配達日。今日は年に一度のお味噌のおまけつき。地元のお米で作った米味噌。
月末に農業祭りがあるよ〜と教えてもらった。

明日は年賀状つくり→とりあえず実家の分。

今日の作業(旧暦10/3)
・ポテンティラ・メルトンファイヤーのポット上げ 完了。
・セファラフォラ ポット上げ。
・桃色たんぽぽ 定植。

今日のみっけ
ネモフィラ、種まきに失敗したと思ってたら、ポテンチラの影で成長してたものあり・・2苗できそう。

週末に関東方面のブログ友達さんへ種まきしたバラ苗を発送予定。
手ごろな箱へおまけを何にしよう?とあれこれ悩み中。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]