クイズの当選品は・・・
2007/10/06 (土)

hare.gif 気温@最高29℃ 最低19℃

農園日記の植える花夢さんより5万アクセスの日にちあてクイズの当選品発送の連絡が掲示板に。
ありがとうございました〜〜〜。
品種改良中のトマトの種がいただけるなんて〜〜光栄です。
明日、楽しみに待ってます♪植える花夢さん、またまたクイズ、開始してましたね。
今回は遠慮して皆さんの回答を楽しんでみます。
重複できないそうですから、早い者勝ちですよ・・。

種まきしたスプレー菊は、順調です。どれも個性的で不恰好ですが・・。(10/3に画像あり)
今日の作業(旧暦8/26)

今日は仕事から戻ったのが4時過ぎで、作業は水遣りと青虫チェック。
プランターのメキャベツレストランに3匹のお客様。もちろんつまんでポイ!
地植え株はステビア液が効いたかな?あまり虫が来てません。


栗を買ってきたので、明日何かに・・。(^_^;)

今日の走行距離・・8.2キロ

i0 i1 (1) ビオラ、2階のベランダで日光浴。
残暑で4苗ほど天国へ。
ポットが足りなくなってきたから、ちょうどいい?!
(2) 挿し木苗のほう。アレンジから抜いたものだけど
たくさんつぼみがついてきた。
いくつか除いてひとつにしたほうがいいのかな?

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]