庭木の消毒日
2007/10/04 (木)

hare.gif 気温@最高28℃ 最低19℃ 
日の出:日の入り 6:14 / 18:00

今日は庭木の消毒日。久しぶりに休みの日と消毒の日がぴったんこ。
毎度何かしら鉢が倒れたりするので、作業前に鉢物全部駐車場へ並べたり。(画像はないけど、ひとつおいくらですか?状態とでも言いましょうか・・)
不在でも消毒してもらえるんだけど、てきぱきと作業される姿を窓の内側から観察(^_^;)

今日は大掃除モードのスイッチも入らず、気になるレースのカーテンを買い換えようとネットショップをうろうろ〜。そのネットショップ ベルメゾンからハッピーbox到着。
モニター商品が発売前に届くんだけど、今回は栄養ドリンク、ミネラルウォーター、酎ハイ2缶、スキムミルク、コスメサンプルetc。


i0 i1 (1) こっそり出窓の内側から撮影。
消毒ホースの長いこと!
(2) ↑のクーラー室外機の横で咲いてるユリオプスデージー。
すでに数年どっかっと定位置に。
勝手口近くなので、お米のとぎ汁をよくあげてるかな。

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]