スプレー菊・・つぼみ
2007/10/03 (水)

hare.gif 気温@最高27℃ 最低19℃(朝6時)

夜中12時半に帰ってきたかと思ったら、5時半起きで公務へおでかけの国王・・お疲れ様〜〜

今日の作業(旧暦8/23)
明日庭木の消毒日なので、消毒して欲しい鉢物を大集合させて明日に備える。
ついでに画像あれこれ記録。→ダンギク、ハナミズキの実etc〜温めてぼちぼち日記のネタにしよっと。
トロロアオイの採種。

今日の収穫
ニガウリ2本 

ブログにメキャベツの種まき記録をUP。

i0 i1 i2 (1) このくびれ・・わたしも欲しい(^_^;)
ネットの上の方で三脚を今公務に持って行ってるからなくてね。
仕方なく、トイレの窓から手を伸ばし収穫。
緑のカーテンは、ブログへUP中。
(2) 種まきスプレー菊、ずらりと並べてひとり菊大会(^_^;)
どこかの菊大会に出すわけでもないから、葉の枚数や大きさも気にせずのびのび育てた。左から2番目なんてだらりととても個性的。9/17に撮影した画像と比べてみてね。
(3) ↑の右から3番目の鉢のアップ。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]