今日から10月
2007/10/01 (月)

hare.gif 気温@最高28℃ 最低21℃

今日から10月・・(って実は10/2の朝、書き込み中)過去日記も未来日記も書ける農園日記、ありがたい。農園日記TOPも更新されてたし。
あまりに気温が高いので、過去日記を振り返ってみたら、2週間くらいずれ込んだ気候のようなかんじ。

今日の作業(旧暦8/21)
ここ1週間は晴天が続きそう。葉牡丹苗、菊、バラを特に日当たりのいい場所へお引越し。逆に苗は日陰へ。

今日のみっけ
ダンギク 開花!紫も白も〜。
今日の買い物
仕事帰りに洗剤買うつもりが・・球根も。
水仙一袋3球入りとあったのでじっくり袋を吟味して、おまけでちび球が3つ入った6個入りがあったので、それを選んだ。(*^_^*)

ブログに新鉄砲百合をUP。

せっかっくなので自転車走行距離を走行メーターたよりに記録してみることに。一ヶ月で終わるかも知れないけれどね。走行メーターはつけたりつけなかったりだったけど、スタート時点で335.2キロありました。
出勤前にメーターの使い方を王子と復習。

本日の走行距離  ジャスト往復9キロ。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]