運動会
2007/09/29 (土)

kumori.gif 気温@最高23℃ 最低21℃ 
終日曇りで雨が降りそうで降らないまま、小学校最後の運動会。
競技ごとにどのあたりに出てくるって事前に教えてもらってたんだけど、探すコツは・・「ぽっちゃり気味体形」だったりして・・。福岡ばあばのほうが先に見つけるの、早かったわ〜。
帰ってきて組体操のビデオ鑑賞するも・・ちゃんとまわりの方の解説付き音声が入って、ばっちりでした!!(*^_^*)
リレーはわが子が走らなくても、応援に熱・・入るね。

朝は場所取りやらでばたばたしてたら、夕方には鉢が乾燥気味・・あわてて水遣り。

10月最初の週は最高気温が30℃近い予報(ヤフー天気)

ブログに品種別の種まき記録をUPしているのだけれど、先にこの日記でメモしとこ!っと8/30の日記に茎ブロッコリーだと画像を掲載してたの、あちゃ〜メキャベツでした!明日の日記で訂正記事を・・。


i0 (1) 腐葉土加えた鉢から、こんなきのこ出現。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]