虫・・虫・・の続き
2007/09/21 (金)

hare.gif 気温@最高 最低

掲示板に芋虫を心配してコメントありがとう。
1日ほったらかししたらやっぱり天国へ・・。
鳥も食べてない><
勇気を振り絞って、画質を悪いモードにして、カメラ向けてみた。
だって編集のときに1Mなんて大きさで出てきたらやだもん。

朝ゆっくり時間があったので、苗いろいろを玄関先で朝日があたるようにしたり・・。
クレオメっていつもばたばた出勤していくからお昼の元気ないところしか見なかったけど、朝が一番きれいな状態ね。
おやつ時には日陰になる頃ね、(ただいま12時半)取り込んで今日は夕方から仕事へ行ってきます。
カレーを作らなければ・・。

i0 i1 (1) さてなんの幼虫でしょう。

(2) 今日のクレオメ。白と濃淡のある紫2種。

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]