パープルパラペーニョ 活用法は?
2007/09/13 (木)

hare.gif のち曇り。夕方〜お湿り程度の雨。

運動会の練習で毎日せっせと体操服の洗濯中〜。

「今日帰るんだっけ?明日??」連日ご公務多忙により、国王帰宅日が??な私&王子。
この2週間で家に戻ったのは2.3日だったと思う。
カボスの収穫早くしたいね〜!

昨日、種交換(配布)の依頼をする。以前この日記を始めたころか、まだ私が画像掲示板を日記代わりに使ってたころに交換をしたことのある方と。偶然そのかたのブログに気づき、お願いしたところ・・。週末に届くかな。

ブログにステビアをUP。
今日の作業(旧暦8/3)
■ストック、ポットあげ
週末は雨らしいので、せっせとストックのポット上げ。
ちょうどいい具合にナメクジやら小鳥さんやらに食べられて苗数が減って(^_^;)
私が管理しやすい数に・・。
■白菜、定植
■ルピナス播種(半分だけ)

今日のみっけ
ちょっと前に気がついてたんだけど・・パープルパラペーニョに実♪さて・・蒔くのが楽しくって活用法なんて考えてなかった!あの紫色の実、どうしたものか・・。

i0 (1) 春に蒔いたパープルパラペーニョ。
種は福種袋より。

(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]