デルフィニューム 播種
2007/09/07 (金)

kumori.gif 気温@最高26℃ 最低24℃ 朝方雨。

本日朝4時半起床、始発で出勤の国王見送り。
晴れていれば庭パトロールがゆっくり出来るが、雨上がりでしないまんま。

なんでだろう〜〜夕刊受け取りに郵便受け覗いたら、「1年生になるおこさまへ」と書かれた封筒。1年は1年でも来年中学なんだけどなぁ・・なぜかランドセル案内の封筒でした(^_^;)(画像2)

眠い〜〜巡回チェックも明日にしよう・・お休みなさい〜zz 

今日の作業
デルフィニューム(自家採種)を手持ちの種、半分だけ蒔く。全部蒔いて失敗してはもったいないので。残りは来週の予定。
今日のみっけ

クレオメの開花が進む。
水菜の発芽。(多分2日前に播種した分)やっぱり野菜は発芽が早い!
ちびニガがちらほら。


i0 i1 (1) 上下:クレオメとケイトウ。

(2) 左上:本日のDM。
右上:白菜の本葉がちらり。
下:ビオラの種、ラナンキュラスの球根に植え替えに便利そう〜とマックでもらった(捨てずに持って帰ってきた)スプーン。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]