花火大会
2007/09/02 (日)

ame.gif 朝から雨が降ったりやんだり、ぐずついた天気。

昨晩実家近くで行われた花火大会へ出かけてきました。
毎年恒例で今年は7700発だったんだって。打ち上げ場所近くは交通規制もあって大変なので、鑑賞したのは歩いていけてトイレもあって、芝生にごろんとなって見れる場所!
浜風が涼しい中、他の家族連れも同じように見学してました〜。動画をブログにUPしようかと、どこがいいか検索中。
今日のみっけ
午後に戻ってきて花オクラの開花に気づいてのぞいてみたら、カマキリ。画像2をみてね〜。

今日のお土産
実家より、福岡じいじ愛用の刺身包丁ひとつ、じいじの釣ったコアジ、手作り干し梅。

i0 i1 (1) みなと百年公園にて。
(2) 花オクラに、蟷螂のお客様。虫が苦手でなければクリックをどうぞ。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]