帰省 岡山へGO〜
2007/08/13 (月)

hare.gif さて思い出せるか?17日にこの日記を書いています。↓

花木が心配だけど〜〜ご先祖さまをお迎えせねば〜^^
国王の故郷 岡山へ出かけました。
のぞみの指定は、満席で子ども料金で乗車できるのも今年までの王子。記念に一枚、切符を撮影してみる。

さて一年ぶりの岡山駅。そ〜いえば去年は工事してたんだっけ・・きれいになっててびっくり。
駅からタクシーで15分・・実家到着。東京からの義兄一家5人と合流。夜は雑魚寝です(^_^;)

i0 i1 (1) 宮崎のお土産がなぜか小倉駅(福岡)で買えた。
駅の売店でマンゴーキャラメルを購入。ほのかにマンゴーの味、おいしかったです。
(2) 留守中の鉢ものすべてをできるだけ陰になる垣根そばへ大移動させたところ。本葉数枚がでてきた葉牡丹が一番心配で、飼育箱に水を張ってその中に行水させて出発♪
画像小さくしすぎたので、クリックして大きくしてみてね。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]