釣りに挑戦 アジ50匹♪
2007/08/05 (日)

hare.gif 実家2日目。
早朝4時半起きで、いつもじいじが釣りをするポイントへ。(画像1)

先週はスズキ50センチ〜70センチ級を3匹釣ったらしく、昨晩はご馳走でした・・狙うぞ!!と意気込むも、普段はない日曜のコンテナ船出航があっていつもの場所には行けず。
潮の流れもあって、スズキさんにはあえなかったけど、アジさん50匹を2時間の間で次々と。(*^_^*)

今夜は自宅へ戻り、お土産の前日釣ったスズキを刺身と吸い物、アジも刺身に。おいしかった〜〜

それにしても、眠い・・。

シソシャーベットの作り方をブログにUP

i0 i1 i2 (1) 朝5:04

薄暗く見えるのがコンテナ船。
(2) 朝5:28

後ろに見えるのは、人工島。
(3) 朝7:28

釣ったアジ、頭を落として帰る。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]