バッティングセンターへGO〜〜
2007/07/30 (月)

hare.gif 夜は涼しく、クーラー付けず。

夏休みおでかけシリーズ第二弾♪
午後からバッティングセンターへ行ってきました。
最初はコツがつかめず、あれ〜〜な見事な空振りさんだったけど、最後の方は打てたかな、
国王&王子。

つまんでぽい作戦のおかげか、メキャベツの青虫・・今日はなし。

先週から続く平日連日出勤・・も、水曜まで続く〜〜。ファイト〜!

今日の収穫
画像のとおりの、ワイルドトマト大豊作。 50個(累計197個)
ササゲ・水前寺菜少々。

i0 i1 i2 (1) 桔梗咲き朝顔・・土曜日に開花が始まりました。
蔓があまり伸びんないまま低い位置にて。
夕方5時過ぎ・・まだ咲いてた!というか朝咲いてなかったからのんびりやさんなのか?!
(2) 今日の収穫♪ 生協さんの箱の上にて。
(3) もうすぐ咲きそうなマリーゴールド。
後ろはワイルドトマト。
もりもり咲いている鉢植えマリーゴールドは、ブログのほうにUP中。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]