ブットレアにアゲハ
2007/07/24 (火)

hare.gif 気温@最高30℃ 最低24℃

暑い・・暑い・・・自転車通勤。
2時過ぎに戻ったら冷房スイッチオン〜〜きゃ〜嬉しい!
褒めたら、な〜に自分が暑いからさっきつけた・・と王子(^_^;)がっかり。

携帯ゲーム機のない我が家。4.5人ご学友が集まって何をやっているか・・というと、
ボードゲームのモノポリー。
100万円札とか10000万円札とか飛び交い、土地を購入したり破産したりのゲーム。駆け引きを楽しんでいる様子です。はまります・・大人も。

ブットレアにアゲハがよく飛んでくるようになりました。来た来た〜〜とカメラ片手に国王撮影の一枚をUP↓↓


今日のみっけ
まだ明るい夜7時、大きなバッタが玄関先に。
梅雨時期、ナメクジにやられてたニラ、復活♪そろそろ餃子に使えそう。
メキャベツ、本葉がちらり。そろそろ間引き作業しなきゃ。
今日の収穫
ワイルドトマト 15個(累計104個)・・地植え6株プランター3株の合計です。



i0 i1 (1) 土曜日の日記に書いていたアゲハ。
ブットレアは蝶を誘います〜〜♪
(2) 挿し木したほうの菊。摘心成功♪
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]