台風4号接近中
2007/07/13 (金)

ame.gif 時折ぱらぱらと雨。
今日の作業

物干しも取り込み、すだれをおろし、鉢物を軒下へ。
大事な苗は、玄関先に取り込んでみた。

今のところ強風でもなく・・でも明日はすごいんだろうなあ・・。仕事の予定です(^_^;)

博多山笠の飾り山も一部撤収を始めたとニュース。


i0 i1 i2 (1) カボス、実が落ちませんよ〜に。
(2) ササゲ、この画像を撮った後、支柱ごとわざと倒してみた。

(3) 夕方の玄関先。画像をクリックしたらもっと分かります。
バラの挿し木は葉っぱが展開してきたものも・・。
今日のスペースが足りないので、明日UPにでも・・。
スプレー菊、同じ日に蒔いたのに生長ばらつきあり。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]