久しぶりにお日様見た!
2007/07/11 (水)

kumori.gif 気温@最高28℃
曇りのち夕方に晴れ間のぞく。

昨日の午後みたいに雨にあってはいけないと、洗濯物を室内に干して仕事へGO〜。あちゃ〜お日様出てきたではありませんか。久々8日ぶりです。
午後からちょっとだけ外干しできて幸せ♪

台風4号接近中。CSでCNNの天気予報を見ると、フィリピン沖で大きな台風みっけ。週末は台風〜なのかな。
支柱の確認しとかなきゃ。

今日の作業
生ごみ堆肥バケツの中身を土へ戻す。

今日のみっけ
7/9播種のメキャベツ、小さな双葉がちらほら。
ニガウリの蔓、一番伸びたのやつは、窓の枠上まで到達。
9日の画像より30センチ以上は伸びてると思う。
マリーゴールドの葉っぱを食べる犯人は、ナメクジと判明。




 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]