メキャベツ 播種
2007/07/10 (火)

ame.gif 午前中はなんとか雨降らなかったけど、午後から雷+雨〜〜!
学資保険の12歳になったときにもらえる給付の問い合わせで郵便局に寄ったら・・
雨にしっかりあいました。

美濃錦さん、BBSに画像ありがとう!

今日の作業
昨日蒔いたメキャベツ、黒ポットに土入れて棒で穴を開けたところに数粒ずつ蒔いたんだけど、穴の深さが浅かったところは、種がこの雨で表に出てきてた!
そっと土、かぶせる、かぶせる!
雨のあたらんところに置くのが一番なんだけど・・どこにおいても雨、当たる〜な日が続いてます。


i0 (1) 2/4播種のバラ 花色判明組は5号鉢へお引越しし、
ちょっとだけ軒下へ。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]