ヤーコン すくすく
2007/06/29 (金)

kumori.gif のち雨。降ったりやんだり。

ヤーコン栽培2年目。
去年の株から種芋とって、育苗、定植。入梅後からぐんぐん大きくなってきた。
株間をもっととらなきゃいけないのは分かってるんだけどついつい・・くっつき気味。

広島のオフ会、いいなぁ〜〜。
そうそう、福種袋で頂いたお茶の実・・発芽せず。
オフ会報告の日記、楽しみにしよう!

今日の作業
雨の中、ベランダ下で雨をよけてケイトウを移植。

開花の始まったヒャクニチソウを種まきブログにUP。



i0 i1 (1) 種まきバラのひとつ。
薄いピンクも出てきた。(6/25撮影)
花色が分かったところで、花は摘みました。
(2) 今年はいくつできるかな。

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]