スプレー菊  播種から1ヶ月半
2007/06/26 (火)

harenotikumori.gif 気温@最高29℃

スプレー菊(5/18播種)がここまで大きくなりました。
一緒に写っているのは、アレンジの中から見つけた菊を挿し木したもの。(画像右奥のプラ鉢)

他にもジニア、コスモス、クレオメ・・と続々発芽成長中で、菊はもうちょっと蒔いて見たかったけど、この数が精一杯。

今日のみっけ
ひまわり グットスマイルの一番最初に咲いた花に種!
脇からも花が咲き始めたので、終わりが近い物は早めに剪定してみた。



i0 i1 (1) 早いところ残りの苗も鉢に移植しなきゃいけないのだけれど・・
適当な鉢が出払っていて、買わなくては〜〜><

(2) 背が低いけど、かわいい(*^_^*)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]