スプレー菊・ベンジャミンetc
2007/06/06 (水)

hare.gif リビングの窓にすだれ。東向きは朝日がまぶしい。

今日の作業
・梅3キロを調達し梅酒つくり。
・ベンジャミンの剪定・鉢の土を入れ替え。
毎年の作業だけど、同じ鉢のまま大きくしてきたので、根を切って新しい土を足し、外で埃おとしのために散水。
今日のみっけ
種まきバラ、もひとつ開花♪ 画像はブログ用に温め(^_^;)

ラークスパーの開花をブログへUP。

i0 i1 i2 (1) スプレー菊の種まき(5/18)から早3週間。
画像のとおり、本葉が出てきた。
蒔きなおした分も、発芽してきて、又も蒔きすぎ(^_^;)

(2) ワイルドトマトもちょっぴりできた!
(3) 土を半分ほど入れ替えた後。
ちょうどいい具合にベンジャミンに隠れてる〜〜(^_^;)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]