種まきバラ 開花さらに・・
2007/06/05 (火)

ame.gif 今日もまた、種まきバラが開花。
これで3株目。うふふ(*^_^*)
画像1のとおり、ピンク色はとても好みです。

生ごみ堆肥の液肥が毎朝プリンカップ一杯取れるので、
せっせと水遣り。雨降ったわりに、鉢物は乾いてた午後・・・。

種まき記録をつけているブログ、いつも品種名をテーマ別に分けていたが、もう表示数を超えているのかすべて表示されていないことに、気づく・・今頃(^_^;)
分からなくなる前に、種まきリストにリンク作業・・入梅前にはしたい・・。しなきゃ・・。(^_^;)

年金問題が連日TVニュースに。昨日社保庁のサイトで年金加入履歴の照合ができるように、パスワード申請をしておいた。

i0 (1) 種まき(2/4播種)したバラがさらに開花。
左が本日開花、右が昨日開花分。
同じ実からの種なのに、花色、違う〜〜!

(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]