記録 種まき・・・
2007/05/29 (火)

hare.gif 気温@最高28℃ 最低16℃

いい土だねぇ〜・・と
クモモさんちから届いた苗を見た花友さん談。

苗交換は2度目だけど、みなさんいい土をお持ちのようで
すごく勉強になる(*^_^*)

クリスマスローズの種まきの記事をブログにUPした縁で、種交換が同時に3件進行中。ひとつ北陸方面へ発送済み。残るは・・もうちょっとお時間ください(^_^;)

今日の作業

発芽してきたスプレー菊の記録画像を撮影。
ついでにデジカメ持って庭へ出たら・・・
ついに、種まきしたバラ、つぼみの色がはっきりしてきた!やった〜\(◎o◎)/! ちょっと温めて次回へ。

修学旅行まであと2日。早く風邪を治しましょう・・王子さん。

ニガウリ使った、緑のカーテン計画を種まき記録へUP。

明日は、ズッキーニの初収穫予定。

i0 i1 i2 (1) スプレー菊(5/18播種)、本日撮影。
土が乾くので、日陰で管理。
(2) 今年もきれいに咲いたよ♪
年々小さくなっているような気がします(^_^;)
(3) 夕方の庭。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]