ニガウリ 苗 追加
2007/05/21 (月)

hare.gif 午前中に職場で「ニガウリ苗、いつでもいいよ。取りにおいで」と患者さんに声をかけられた。

夕方、譲っていただくお約束をしていたお宅へ、
庭で咲いたイベリス、ナデシコをお土産にして受け取りにGO〜。(自転車で2分のところ)
80歳仲のよいご夫婦所帯で、庭談義に花が咲く。
立派な庭木の近くに、大きな穴があってね。
聞いたら、日々の生ごみを埋める穴だとか。
手作りのところてんまで頂いて帰ってきました。(*^_^*)

ステビアの件で、Kさんへメール。

今日のみっけ
ひまわりにつぼみ。
百合の高さを計ったら、1.35M!
エンツァイ 発芽(5/14播種)


i0 i1 (1) イベリス 満開♪
(2) ひまわり。今年は地植えなし。
多粒まき状態。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]