クリロ、種 採れた!
2007/05/20 (日)

hare.gif 気温@最高22℃ 最低13℃
日の出・日の入り@5:15 / 19:15

久々に日の出・日の入りチェック。もちろんヤフー頼みなんだけど。
そうそう、東京出張から戻った国王、「東京は日の出が早いねぇ〜」と。

台所用の水切りネット(不織布風ペットボトル再利用商品だとか)をかけていたら、
やっと種が採れた。
昨年同様、鉢に蒔いてほったらかし組にしてみよう。

種まき記録は、ブログを使っているが、バトンが回ってきた\(◎o◎)/!
気になる方は、今日の記事へ(^_^;)




i0 i1 i2 (1) 袋を振ってみたら、からから♪いい音!
(2) ゆずの花カボスが咲きました!ひとつだけ(^_^;)
↑訂正します。

(3) 今日のズッキーニ。
雌花さん 早く咲いてね。入梅前に食べたいなぁ・・。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]