支柱たて
2007/05/15 (火)

hare.gif 気温@最高24℃ 最低17℃

午後7時に近いのに、まだ明るい!

画像掲示板でお尋ねしたユリの件、解決しました。
ありがとう。新鉄砲ユリっていうのね。忘れないようにここにも書いておこう。

背景のバラは、GWに出かけた広島平和記念公園のバラで、アンネフランクと名札が付いていました。

今日の作業

格安で途中で切って使えるよ、ただしちゃんと張り終えた後に・・ってあるネットを、購入してきた。

ササゲに支柱たて。ニガウリにも・・と脚立を出して張り切るも、
張り終える途中でぷちんと切れたのが、きっかけでぐちゃぐちゃに。ああ〜〜もったいない。
やっぱりちょっと高くても丈夫そうなのを買うべきね。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]