今日は母の日
2007/05/13 (日)

hare.gif 部屋の中はひんやり、外は園芸作業のしやすい晴天なり。

背景画像をバラ アンネフランクに変えて気分転換。

今日は母の日。昨日からcookpadで検索してた王子。
朝ごはんに、ふんわりたまご焼きを焼いてくれた。(画像1)おからが入っているけど、ふんわりとろ〜りでした。
昨日収穫した玉ねぎ、画像UPは遠慮しとこう。小さい。
トウ立ちもしてたし、小さいなりに土鍋で丸ごとコンソメスープにして甘い玉ねぎを頂きました。
記録・・重さ100グラム弱。

農園日記の画像掲示板にユリの画像を添付して記事UP中。


今日の作業
昨日に続き、ビオラの寄せ植え鉢も一気に片付け。
ん〜〜中からこっそり挿し木していたキンギョソウ登場!

i0 i1 i2 (1) 材料
たまご2個 おから25グラム 塩 砂糖
とろけるチーズ1枚(小さく切って)
混ぜて焼くだけ。
(2) 奥から順に、ズッキーニ ワイルドトマト ニガウリ。
どれもみんな種まき組。
(3) ロベリアをやっとUPします(^_^;)
これからずっと開花が続くのかな?
はじめて育てています。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]