マクワウリ・ステビア発芽!
2007/04/22 (日)

ame.gif 期間限定で背景を久々に替えてみた。
種まきから育てた桃色タンポポに♪

今日の作業
雨なので庭作業はお休み。
とりためた画像の整理・編集を。春は変化が早いから、とりあえず写しておこう〜で、
たまっちゃうのよね。今月すでに200枚(^_^;)

ロベリアの種まき記録を更新。
デルフィニューム5鉢を並べて記念撮影(*^_^*)
→ブログネタであたため中。

今日のみっけ
マクワウリ(福種)、ステビア(クモモさんより)の発芽!(どちらも4/12播種)

マクワウリは去年播種後にナメクジにやられたので、ベランダで育苗中。
王子が2年前に学校で栽培して以来、育ててみよう〜と盛り上がるも実現に至らず。
狭いスペースなので吊り下げ方式でもできるかな?
→ネットに這わせてみよう!!(追記訂正)

i0 i1 (1) 表に出している鉢でぽきっと折れてた
チューリップ(^_^;)
風?それとも誰か??
もったいないので飾ってみた。
(2) おととい庭から撤収させたチューリップ。

(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]