ショック!&つぼみクイズ
2007/04/13 (金)

harenotikumori.gif 13日の金曜日、おとなしくしてよう〜な1日。
でも学校の懇談会中に天気予報は当たって雨&雷。

この時期デジカメ記録も一番楽しくって毎日かなりの枚数取っていたので、合成画像でも作ろう〜と張り切ってPC前へ・・。
マイピクチャー クリック〜〜! 「四季0704」クリック〜 さらに「070410」クリック〜〜
あれ〜〜 ないぞ〜〜!!@@

愛機バイオのpictureGear Studio で取り込むことが多いんだけど、たまたま数日 photoshop album miniで取り込んでた分を思いっきり削除してしまってた。><
ソフト内のアルバムを重複と考えて消しちゃったら、マイピクチャ内の数日分の細分化したフォルダの中だけ真っ白で。 とほほ・・。
pictureGear Studio はそんなことないから安心しきってました。が〜ん!
編集方法を間違ったかな?

かろうじて残った画像で↓つぼみ初級クイズ。
分かるかな?答えは明日。

i0 (1) 左上:頑固に閉じなくても〜(^_^;)
右上:昨日咲きました。
左下:これは簡単。
右下:ビオラのあとの主役に。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]