庭日和
2007/04/12 (木)

hare.gif 気温@最高22℃

一日遅れのカキコ。(思い出しながら書いています)
久々の平日休暇。お布団干してふんわり気持ちいい1日。ベランダからもみじの葉がたくさん出ているのに気づく。早速デジカメで記録!→ブログのほうにUP中。

9時過ぎにまだつぼみだった桃色タンポポ。気になって時々確認しながらの作業。
今日は一気に種まき↓。10時に気づいたときはもう開いてた〜〜。かわいい。

今日は国王誕生日。前日に3人揃ってお祝い?だったので今日は質素なご飯(^_^;)
「バカボンのパパ」と同い年になってしまった〜とぼやいてた。
画像の編集が追いつかず・・。続きは翌日分へ。
今日のみっけ
桃色たんぽぽの開花!!
ささげが土からよっこらしょ〜と発芽。
ティモフィラの発芽。
今日の作業

■そうめんかぼちゃ・ステビア・モロヘイヤ・ひまわり(グットスマイル)・パープル パラペーニョ・、マクワウリの播種


i0 i1 (1) 大好きな桃色タンポポ。
(2) オダマキ母さん、そろそろ咲いてくれないかな?
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]