クリスマスローズをお嫁に・・。
2007/04/09 (月)

hare.gif 気温@最高18℃最低8℃ 
日の出・日の入り@5:55 / 18:45

仕事帰りにHCへちょっと寄り道。
もう野菜苗がワゴンで出ていて、スイカ・トマト・マクワウリ・キュウリ・ピーマンなど・・・気になるものがいっぱいだった。今回は洗剤だけ買って苗は見るだけ。

今日の作業
種まき成功のクリスマスローズの苗をブログ友達さんへ発送するために、準備。(画像)
ペットボトルを切って入れてみたけどどうかな?
明日コンビニに寄って発送しま〜す!
今日のみっけ
ユリ(3年目)の発芽・・ひとつ増えて4つに。
からし菜、発芽。

i0 i1 (1) 発送準備途中のクリスマスローズ。
おまけは届いてからのお楽しみに。

(2) ユリ ロリポップ。
球根を植えぱなしなので、仕切りに・・と石を並べていたところに下から出てきてたのに、いまごろ気づいたので一番右のは色が薄い。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]