玉ねぎは・・・
2007/04/07 (土)

hare.gif 今日で庭暦7年目に突入〜王子も新学期が始まり最上級生に・・。早いなぁ(*^_^*)
進級したのでお小遣いも100円UP!

今日もたくさん画像撮影。ぼちぼちUPしよう〜。

庭の玉ねぎ、日当たり不良のところから数本収穫。
うん〜〜らっきょサイズ。

夕方、不燃ごみ出し&あんずの里へ。あんずの山は、葉が生い茂って緑がまぶしい。

昨夜より、ブログ(種まき記録)のほうになかなか入れず(^_^;)
自分の編集画面までなかなかたどりつけない。
表示するのに時間かかるのよ・・。
コメントいただいてるのは分かるんだけど、お返事ちょっと遅れます。
→と書いて、お友達リンク→ブログTOP→編集画面と遠回りして自分のTOPを避ければ行けた!何でだろう〜??

明日は庭日和にしよう!
【予定】
ゴーヤ播種・あとは種箱みながら・・何蒔こう?!

i0 (1) 勿忘草が咲き始め。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]