はるか 到着♪&花見
2007/03/28 (水)

hare.gif 気温@最高21℃

サイクリング日和!新しい自転車デビュー〜ということで、あんずと桜、それに採れたて野菜の買える直売所コースをレッツゴ〜♪
お昼は直売所近くのバイキングに。お野菜中心で大人800円、子ども500円なり。
大注連縄で有名な神社で桜のお花見のにぎやかなこと。
頑張って自転車こいできたご褒美に参道で抹茶ソフト2、桜ソフト1を頼む。
桜ソフトを味見してみたら、おいしい!!
3人で桜もちの味のする桜ソフトの取り合いに・・。
結局王子がほとんど食べたんだけどね。
抹茶はどこでもいつでも食べられるんだった・・しまった!
本日の走行距離、往復30キロ。(走行メーター参照)

夕方不在通知の入っていた「はるか」を受け取り。
ん〜〜〜甘い!!すっぱそうな色なのにね。
詳しく説明書きがあったので助かりました。
アンケートはのちほどお送りします〜〜。

もうすぐpm9時、すでに2名夢の中〜〜

今日のみっけ
ニガウリの発芽
水菜トウ立ち→急いで収穫。

i0 i1 (1) 桜vs抹茶の戦い。桜の勝ち〜!
左下:駐車中の愛車3台の後ろだけ。
右下:大注連縄
(2) 神社内の桜。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]