フリマ 種いっぱい
2007/03/25 (日)

harenotikumori.gif 朝のうち曇ってたけど、のち晴れ。

「これ蒔いてみて〜」と実家母より種をどっさと頂く。
カレンダーに毎月蒔きどきな種がついていて、なんだか楽しそう〜。母ももらったものらしい。
でもねぇ・・カレンダー2年前のもの。大丈夫かぁ〜??

実家で、みみりんさんと合流し、某リサイクル施設のフリマへGO〜〜。
王子、みみりん姫(姪)は、理科実験コーナーなどで時間をつぶしてもらい、フリマコーナーを物色@@。
手作りエプロン200円、新品同様の7分袖シャツ500円など、子どもの古着が目当てだったけど結局自分のものだけ買ってた(^_^;)

画像はこれから取り込みます〜〜

今日のみっけ
バラ発芽!!小さいけど3つみっけ。
これで種まきブログのネタに困らない(^_^;)
ズッキーニ、本葉4枚目に。


i0 i1 (1) 面倒で着たまま撮影のエプロン!
フリマでみっけ。200円なり〜
デジカメをひょいとポッケに入れられるので
お庭に便利だ(*^_^*)
(2) 古い種だけど、発芽するかな?
下の3つは、また日本酒のおまけ。
今度はハーブ。苦手なタイムが入ってる。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]