つくし採り
2007/03/17 (土)

hare.gif 「今日はつくし採り行ってね」と指令出しておいたのに
在宅の王子・・。
私が仕事から帰ってくるのを待ってたようで、私がお昼ご飯食べ終わったら、「行くよ〜」と。
王子はいつもの、お留守番セットのチャーハンを先に済ませていたので、さてつ+スライムを磁石を乗せてああでもない、こうでもないと実験中。まるで「世界一受けたい授業」の実験コーナーみたい。

なぁ〜んだ、ひとりじゃいやだったのか!ってことで、レッツゴ〜〜♪

田んぼ貸切状態〜〜二人でせっせと袋いっぱいに採る。
はかまとりは私の今からの仕事〜\(◎o◎)/!
今夜は卵とじ食べ放題だぁ。

::::::追記::::
キーボード打つ指、はかまとりで真っ黒です。
お風呂でちゃんと洗ったのに〜〜。

i0 i1 (1) 1時間もかからず、2人でこれだけ収穫しました。

(2) デルフィニューム、ここまで大きくなりました。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]