さくらんぼの花 
2007/03/16 (金)

hare.gif 気温@最高11℃ 

案の定・・昨日は筋肉痛(^_^;)理由は水曜日の日記参照してね。今日は幾分いいんだけど、太ももだるい。
職場でひょんなことから、隣町の大型園芸店が親戚だよ〜という方と出会う。
う〜〜んお友達になりましょう・・。年の差・・私の倍+アルファーだったりしますぅ〜^^

アップし損ねた、さくらんぼの花↓
さて 明日は王子につくし採りの指令をだしておきましょう。(去年も同じ日につくし採りだったわ・・日記振り返ると)

週末は、燃やさないごみだしと、土ふるいの続き、玉ねぎの記録を更新したい。

友好国を追加・更新。
種まき記録に開花中の球根をUP。
今日のみっけ
ほうれん草・レタスの発芽がだいぶ揃う。

i0
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]