福種袋、もうすぐやってくる?!
2007/03/06 (火)

hare.gif 気温@最高6℃ 最低3℃

参加中の農園日記福種袋、もうすぐゴールだぁ!
1グループ、さてさて何が残ってるでしょう。楽しみです。

インフルエンザ王子は、今朝4日目にしてやっと解熱。
食欲もまあまあ・・だけどいつものもりもりさんにはほど遠く。
お休みしている間の給食メニューがど〜も気になるらしい(^_^;)

菜園作業はお休み。デジカメ記録も国王が公務持参にてお休み。
そうそう、先週の晴天続きで野菜の生長がいいのか
直売所では、菜の花てんこもり、大根にいたっては50円で出てた。
うちの種まき菜の花も、何度となくちびちび収穫中。

来週には、葉牡丹を地植えに戻してあげたい。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]