強風〜冬咲きチューリップさいご。
2007/03/05 (月)

kumori.gif 気温@最高12℃最低7℃ 風強し、体感温度は↓。

昨日服用のリレンザで、熱下がりでもごろごろ〜な王子。
夕方には食欲いつもの6割ほどにまで回復。

強風で吹き飛んだ空きプランターを回収。
今日の風で冬咲きチューリップ、終了〜♪
2ヶ月よく咲きました。(画像、観察記録はブログへ)

3/2にUPした水前寺菜の余剰苗。さてさて・・どうしたものか。玄関先に「ご自由にどうぞ・・」とおいてみるか?農園日記公開限定で譲るのもいいなぁ・・。
種苗交換会のBBSにはUPしないけど、どなたかご希望の方がいるかな?

種まき記録に、割れた鉢を利用した寄せ植え鉢をUP。
今日のみっけ
ほうれん草になにやら白い根っこのようなもの。(3/1蒔き)

i0 (1) 昨日撮影。
冬咲きチューリップもここまで咲いてくれたら高い球根代も元を取りますね。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]