生ごみバケツ
2007/02/25 (日)

kumori.gif 今朝、メールフォームに生ごみ堆肥バケツのお問い合わせメールが届いてた!!
文章ばかりの説明でどこまで伝わるのか心配(^_^;)
→夕方に堆肥つくりのページを追記、更新。

堆肥つくりはここの農園日記仲間さんにも達人がいっぱいなので、メールをくださった方、ぜひ農園日記内もうろうろ〜してみてね。お宝データーがいっぱいだと思います。↑に【検索】ってあるのでぜひ♪

そうそう、我が家のバケツにライバル登場〜。
りんごの皮まで食べちゃう王子(^_^;)
生協さんでドンと5キロ分届いたのよ。
果物の皮を入れるといい香り?!なのに・・。

↓のこだま酵母は、本が届くまで使うの我慢。
かわりに黒糖パンを発酵中、甘い香りがするよ。

種まき記録に、冬咲きチューリップをUP。
ただいまチューリップの開花後管理の情報募集中。



 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]