やさい畑で靴当選
2007/02/21 (水)

hare.gif 気温@最高15℃最低3℃

園芸本「やさい畑」の冬号で懸賞応募してたら、靴当選♪(画像1)
サイズが福岡ばあばにもあうので、プレゼントにしよう
☆新しい春号はまだ購入できずにいます・・
ズッキーニの特集があるのかな?楽しみ〜〜

ぽかぽか陽気に誘われて、ビオラのつぼみもいっきに開花♪
朝は鉢を見て回る余裕なく出勤だから、うれしいなぁ〜
クロッカスも開花!遅いお昼の前に撮影済ます。(画像2)

明日は1/10以来の平日お休み・・ゆっくりしよっ!

i0 i1 i2 (1) 当選品の靴。たしか女性用は22.5センチしかなかったから、応募が少なかったのかな?
(2) 本日開花のクロッカス&ビオラ
種まきからやっと開花してくれました!
クロッカス、ちょっと横のびになってしまった(笑)

(3) 引き出しを片付けてたら、卒業記念の文鎮登場〜。
昭和の香り、ぷんぷん。
国王のものなのか私のものなのか不明(^_^;)
あともうひとつ家のどこかにあるはず・・。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]