ワイルドトマト、種まき準備
2007/02/18 (日)

ame.gif 雨のち、午後2時過ぎからやっと曇り。

雨が上がったところで、ちょっと庭パトロール。
宿根スミレがいつのまにか、開花してた!
つぼみも確認せず・・・すっかり忘れてた存在(^_^;)
時期になったら、ちゃんと花を咲かせてくれる子、大好きです。

チューリップ、ビオラetc・・画像をとりため、しばらく小出しにできそう(*^_^*)

休日はあっという間に過ぎていく〜〜。

そうそう、通販化粧品の冊子に天然酵母パンのお店が紹介されてた。ご自分で小麦から育てていらっしゃるそう。
同じ県内なのでいけないことはないお店(*^_^*)メモメモ・・
リンク→http://rakurakupan.com

夜に、種まき記録を更新予定。
今日の作業
唐辛子とワイルドトマトを水に浸す。(画像3)



i0 i1 i2 (1) とりあえず、生けてみた・・。
(木曜日記に登場のいただいた花)

(2) 地植えの冬咲きチューリップ。
なんだか背伸びしてる風?
ラジオ体操やってる風にも見える?
(3) 福種袋でいただいた種。
キッチンペーパー&水に浸したあとに蒔く予定。
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]