寒い!雪が降った
2007/02/02 (金)

yuki.gif 気温@最高4℃ 最低1℃

朝起きたら、一面の雪で真っ白。
おまけに出勤・登校時間は結構降って。
登山靴(といっても軽登山用)をはいて出勤したよ。
もうお昼にはとけちゃって、シャッターチャンスをのがしましたが(^_^;)

夜に妹のところから、食器棚を引き取りにやってきた。
なんだか今はがらんとしてて、新しいのが届くまであと2日、ちょっぴり不自由な日。
そして明日は食料庫にしてたところの大片付けの予定。
必要なお皿をいちいち隣の和室に探しにいかなくっちゃ・・。
お礼にたくさんの鉢物をいただく。
ありがとう〜〜☆プリムラ・さくらんぼ・初恋草など。

毬さんちよりバラの種、届く予定(明日)

i0 (1) おととい収穫しておいたナバナ。
後ろは定植を待つ水前寺菜。
(2)
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]